ハードルの低い不動産投資|不動産投資セミナーで知識をガッツリ蓄えよう
女性

不動産投資セミナーで知識をガッツリ蓄えよう

ハードルの低い不動産投資

建物のイラスト

少額から始められます

不動産投資というのは、1000万円以上のまとまった資金が必要だと思っていませんか。確かに1人でマンションを1つ購入して運用するのであれば、まとまった資金が必要になります。ですがまとまった資金がない方でも、投資を行って資産の運用を行う方法があります。その選択肢の1つとなるのが、みんなで大家さんです。みんなで大家さんの場合、一口100万円から出資することが可能です。そのため1000万円の貯蓄がない方でも、100万円から投資を行って自分の資産を増やすチャンスがあります。あくまで一口100万というだけなので、余裕がある方は1000万円以上の資金をみんなで大家さんを利用して運用することも可能となっています。

メリットを考えて利用

ではみんなで大家さんを利用することには、100万円から投資ができるという点以外にどのようなメリットが存在しているのでしょうか。そのメリットの1つに、高金利であるという点が挙げられます。銀行に預金をしていても、日本は低金利のため利子で儲けることを期待できません。ですがみんなで大家さんならば、6%以上の高利回りが期待できます。100万円の出資なら年間6万円以上の利益を出すチャンスがあるということです。少しでもみんなで大家さんに興味があるならば、実際に利用している方の評判を探ってみるのもいいでしょう。お金を投資するからには、疑問点を解消しておくことが大切です。利用者の声を参考にすることで、疑問点を解消し、安心して利用することに繋がります。